☆妊活☆ ひたむき 前向きに

31歳 結婚してもうすぐ2年 きままな日常と妊活

12月30日 手術当日

朝、目が覚め

 

昨日の事を思い出し、

 

涙が溢れました。

 

病院は夫が付き添ってくれました。

 

朝8時45分に病院に到着

病室に入り

すぐに着替えをしました。

 

手術の時間はあっという間にやってきてしまいました。

 

手術室に入るとすぐ、全身麻酔がかけられました。

 

これで本当にさよならなんだね…

そう思い、また涙が出て来ました。

 

そのまますぐ意識はなくなりました…

 

15分ほどで手術は終わったそうです。

 

 

2時間程病室で眠り

お昼には帰宅しました。

 

 

お腹に赤ちゃんがいないという事が

まだ信じられませんでした。

 

その日の夜は

止まることなく泣き続けました。