☆妊活☆ ひたむき 前向きに

31歳 結婚してもうすぐ2年 きままな日常と妊活

大晦日

朝、のんびり起きました。

 

心配していた術後の熱や腹痛は

薬も効いているおかげか

全くなく体は元気でした

 

夫はお昼過ぎに起きました。

 

年始に、

愛知に帰省する予定でしたが

今回の事でやめたので

切符の払い戻しをなければ😳

 

と思い、

2人で中野に出かける事にしました。

 

お昼はねぎしで食べることにしました。

牛タン、美味しかったです☺

 

あまり悲しい顔ばかりしていられないと

なるべく元気でいようと思いました。

 

ですが

家に帰る途中、

急にまた悲しくなり

 

歩きながら泣き出してしまいました。

 

人目もあったので、

夫に申し訳なく思いましたが、

どうしても涙が止まりませんでした。

 

 

夫の提案で

 

部屋に飾ってあった

安産祈願の裏にメッセージを書くことにしました

 

「私たちの所へ来てくれた事への

感謝の気持ちと

またいつか戻ってきてね」

 

どうかこのメッセージが届きますように✨

 

 

夕食の時間になり

年越しそばを食べました

 

夫はその後、仕事に向かいました。

 

1人になるとまた寂しさと悲しさに襲われ

泣きました。

 

 

23時50分頃

仕事の合間を縫って、夫が電話をかけてきてくれました。

 

夫の優しさに感謝です。

 

一年を振り返り、

辛い事があるたびに支えてくれた夫に

感謝の気持ちを伝える事ができました。

 

 

2017年は更に良い年になりますように……