☆妊活☆ ひたむき 前向きに

31歳 結婚してもうすぐ2年 きままな日常と妊活

IKEAデビュー

夫が仕事お休みだっため、出掛けることにしました。

 

立川に最近新しく出来たというIKEAに行くことになり、お昼過ぎに家を出ました。

 

外はとても空気が澄んで、きれいな青空でした

 

中野で乗り換えたら、後は快速ですぐに立川です。

 

駅を出るとすぐルミネや伊勢丹高島屋などがありました。

新宿のように人でゴミゴミしていないけれど、都会できれいに整備されていてとても住みやすそうな場所です。

 

初めてのIKEA

 

広ーーーい‼︎

 

ホームセンターの何倍もの広さにさまざまな家具のショールームがありました。

 

一回りするだけでも1時間以上はかかります。

途中で歩くのも疲れてしまいました。

体力なさ過ぎ…苦笑

 

そして、買ったものはと言うと…ヤカン一個笑

 

どこでも買えます😁

 でも記念になったからいいのです。

 

お腹が空いたので、フードコートでカレーを食べ、その後私は50円のソフトクリーム、拓海さんは150円のヨーグルトアイスを食べました。

 

この安さとは思えないおいしさ🎶

 

楽しかったです。