☆妊活☆ ひたむき 前向きに

31歳 結婚してもうすぐ2年 きままな日常と妊活

流産の確率を減らす方法

眠れないので、

 

染色体異常が原因による

流産の原因を調べてみました。

 

色々あるようですが、

卵子の質が悪いと染色体異常になるそうです。

 

 

良い卵子を作るために

まず大事なのは

 

カラダを冷やさない事、

だそうです

 

私は極度の冷え性なので、

早急に改善しなければ😎

と思い

 

対策として、明日から

朝バナナを朝ホットバナナに変えることに決めました🍌

 

作るのも簡単!

レンチンしてオリーブオイルをかけるだけです❣️(オリーブオイルはなくても大丈夫です)

 

あと、湯たんぽを買います!!

寝る時に使うと効果があるそうです🎶

 

あくまで私なりの方法ですので、

このブログを見てくださった方が

少しでもなにかのヒントになったら

と思います。

 

昼寝したら眠れなくて、

いつのまにかこんな時間になってしまいました😂

 

風がヒューヒューと鳴いています。

お休みなさい🌙