☆妊活☆ ひたむき 前向きに

31歳 結婚してもうすぐ2年 きままな日常と妊活

夕食

今日の夕飯は大戸屋さんにて

外食することになりました✨

 

夫が好きで、よく1人ランチを食べているらしく、私は今日初めて行きました🎶

 

f:id:koryoko:20170109215435j:image

 

とりの味噌漬け焼きを頂きました✨

程よい甘みとお味噌の味がよく合いとても美味しかったです!

単品にしたのですが、ご飯が食べたくなり

夫のご飯を少しもらっちゃいました🍚

 

帰り道、

いつものようにデザートが食べたくなり

プリンを買って家で食べました🍮

 

甘い誘惑にいつも負けてしまいます…😂

 

明日から仕事だ〜‼︎‼︎