☆妊活☆ ひたむき 前向きに

31歳 結婚してもうすぐ2年 きままな日常と妊活

嬉しかったこと

仕事が終わりに携帯を見ると

着信履歴がありました。

 

知らない携帯番号からと

フリーダイヤルからでした。

 

知らない番号(特に携帯)にはかけ直したりしないんですが、とりあえずかけてみました✨

 

フリーダイヤルはお昼休み中に私が電話した、インターネット回線の解約の件でした。

 

その時、間違えて別の窓口にかけてしまったんですが正しい窓口は自分で調べますとお話しして終わっていました。

 

電話をかけると

「解約無事出来ましたでしょうか⁇」

とわざわざ確認のご連絡をくださっていました!

さらに、窓口の番号を調べてくださり、教えて頂きました。

 

とても親切!!

解約してすみません…😭

 

 

携帯番号の方は予約していた灯油配達の方からでした。

本日配達の予約をしていたのですが、夫の都合が悪くなりお昼に灯油を受け取れていませんてました。

「夜でも良ければ回れそうです!」

と言われました。

 

なんて親切なんでしょう(´>ω<`)

前にも受け取れなかった時があったんですが、その時は不在連絡がポストにあり、またその次の配達日に予約をし受け取りました。

 

それがわざわざもう一度来ていただけるなんて😂

1週間に一度の配達しかなくてもうすぐ灯油がなくなってしまうので正直とても助かります😭✨

 

 お願いしました🎶

 

今日は仕事で嫌な事があり

凹んでいましたが、

親切な方々のおかけで嬉しい気持ちになり、

気持ちが和らぎました😊

 

ありがとうございます(*´ω`*)