☆妊活☆ ひたむき 前向きに

31歳 結婚してもうすぐ2年 きままな日常と妊活

最近の休日

最近、休日は分譲住宅の見学に行っています。

 

家を見るのは楽しいです😊

 

もしこの家に住んだら
こんな生活になるのかな
あんな生活になるのかな
と色々妄想できます✨

 

こだわりはあまりないつもりでしたが、

見れば見るほど、色々希望が増えていきます。

どこを妥協をするかが本当に難しいです。
それに夫と私の間でも意見がまた違うので、

いつもケンカになりそうです🤣


今、家の事で色々考えてるので、
子供欲しいな…とばかり悩んだり考えたりせずに済んでいます。

 

仕事、家事、家の見学、

と忙しい日々を送っているほうが、

心が楽でいられます😊