☆妊活☆ ひたむき 前向きに

31歳 結婚してもうすぐ2年 きままな日常と妊活

ストレス

最近、なんだかちょっとした事ですぐイライラしてしまいます💦

 

妊娠中や、流産した時に支えてくれた夫に

深く感謝し、愛情を感じていたのに、

今はすぐイラっとして小言みたいなことを言ってしまいます。

 

でも理由は分かっています。

これからまた引っ越しやら転職などあって考えることがたくさんあって、なかなか思い通りにいかなくてストレスが溜まってるんだなって思います。

話していて意見が合わないと

 

なんで分かってくれないの!

 

ってすぐ思ってしまいます。

こんな短気な嫁はダメと分かっていますが😢

 

イライラし過ぎると、

泣いてしまうので、そろそろそれが起こりそうな予感です…😭