☆妊活☆ ひたむき 前向きに

31歳 結婚してもうすぐ2年 きままな日常と妊活

続けること

妊娠するために必要な栄養素、葉酸をサプリで摂ることにしました。

 

ネット情報によると

葉酸は男性にも大事だそうです😳

数パーセントですが、男性にも染色体異常の可能性があるため、それを減らす効果があります。

知らなかったぁー‼︎

自分ばっか飲んでました。

 

これからは夫婦で飲みます。

 

質の良い精子卵子を作るのに飲み始めてから3ヶ月程かかるそうです。

女性は1ヶ月前だったかな⁇

 

3ヶ月だなんて…遠いなぁ…

 

でも

体作りをちゃんとすれば、流産の可能性も減るし、絶対大事なことなので、毎日忘れないように私も旦那も飲み続けなきゃ!

 

あと私は冷えないための食生活や筋トレを。

日々の努力を怠らず、頑張ります✨