☆妊活☆ ひたむき 前向きに

31歳 結婚してもうすぐ2年 きままな日常と妊活

お家選び

朝から千葉の分譲住宅を見てきました✨

 

3つの会社を見比べましたが、どれも良し悪しがあり本当に悩みます。

 

とても気に入った家はありましたが、そこは少し駅から離れてしまいます。

一生涯、通勤などにこの駅を使うと考えて、この距離を後悔しないか。

あと5分、近い所の方がいいのではないか。

価格についても、無理なく払っていける金額なのか。

 

でも悩んでいる間にあっという間に他の方が決めてしまうようですし焦ります。

でも後悔もしたくありません。

 

悩む悩む💦

 

スケジュールが忙しかったので夕方になってからやっとお昼を食べました🎶

デニーズにて✨

私はサンラータンメンを食べました。

 

そして

 

f:id:koryoko:20170121224428j:image

しっかりデザートも頂きました(*'ω' *)

甘いものを食べてやっと疲れも取れました🎶