☆妊活☆ ひたむき 前向きに

31歳 結婚してもうすぐ2年 きままな日常と妊活

胃痛

最近、色々なストレスがあり、胃痛に悩まされています。

去年の事を思い出しました。

去年もストレスがかなり溜まっていた頃毎日胃が痛くて辛かったです。

薬をもらっても全く良くならず、辛い日々が3ヶ月以上続きました。

その時の原因は分かっていて、職場でのことだったので、やめてそのあとは良くなりました。

 

今は家庭内の事なので、なかなか改善方法が見つからなさそうです😢

また、しばらく胃痛に悩む日々が続きそう💦

 

悩みやすい性格って嫌だなぁ〜つくづく思う日々です😅

 

週末はのんびりして気分転換出来るといいな✨✨