☆妊活☆ ひたむき 前向きに

31歳 結婚してもうすぐ2年 きままな日常と妊活

新しい気持ちで

今日は2017年1月1日です。

 

みなさん、

あけましておめでとうございます。

 

朝10時頃、夫が夜勤を終え帰宅しました。

 

新年の挨拶をかわし、

夫はすぐに寝ました。

 

15時頃に夫が起きたので、

お雑煮を作りました。

 

その後、せっかくのお休みという事で新井薬師の神社へ初詣に行くことになりました。

 

 

 

帰りに、

まだ夕食には早い時間でしたが、

ラーメンと餃子を食べました。

 

 

まだ悲しみが癒えた訳ではありませんが

少しだけ、気持ちが落ち着いてきたみたいです。

今日は泣かずに済みました。

良かった…

 

こうして少しずつ前に進めると嬉しいです。